アーカイブ:2014年 9月

  1. 近隣に100円パーキングができました。

    おはようございます。近隣に100円パーキングができましたのでお知らせいたします。100円パーキングの隣にはダイビングショップがあるのでとてもわかりやすいと思います。ではまず、上平間交差点へ行く方面の写真はこちらです。

    続きを読む
  2. 綺麗になっていて、感激です。。

    無事、受領致しました!綺麗になっていて、感激です。。早く滑りたくてしょうがないです!雪を心待ちにしている状態です。Vサーモの詳細な説明などがあって、勉強になります。

    続きを読む
  3. コンベックスソールにサンディングをしてフラットになってしまわないでしょうか?

    Q:ほぼ未使用の板をニューボードチューンでお願いしようかと考えているのですが、その板のソールがコンベックスになっています。コンベックスソールにサンディングをしてフラットになってしまわないでしょうか?A:問い合わせありがとうございます。

    続きを読む
  4. スノーボードシーズンが楽しみです。

    ガイアチューン&サービス 代表 長谷川  様 ボード受け取りました、とても綺麗に仕上がっていてスノーシーズンがさらに楽しみになりました。大変お世話になりました、ありがとうございました。

    続きを読む
  5. 2013-2014モデルのCUSTOM FlyingVのおすすめコースについて

    Q:新品で2013-2014モデルのCUSTOM FlyingVを購入したのですが、長く乗りたいと考えています。オススメのコースは何でしょうか?個人的にはプレミアムシートWAXセットかプレミアムチューンを考えております。

    続きを読む
ページ上部へ戻る