ブログ

2013-2014モデルのCUSTOM FlyingVのおすすめコースについて

Q:

新品で2013-2014モデルのCUSTOM FlyingVを購入したのですが、長く乗りたいと考えています。
オススメのコースは何でしょうか?
個人的にはプレミアムシートWAXセットかプレミアムチューンを考えております。プレミアムシートWAXの方はVサーモを3回行うと思うもですが、やはりVサーモは多い方がいいのでしょうか?

A:

返信が遅れて申し訳ありません。

バートンのCUSTOM FVは残念なことにダイカットソールの継ぎ目の処理が甘く割とうねりが残っており、サンディングはきっちりと荒目から行わないといけないケースが多いです。

お勧めはお考えのように「プレミアムシートWAXセットかプレミアムチューン」はいぃですね!

プレミアムチューンも3回Vサーモワクシングサービスいたしますが、滑走ワックスは剥がさずにお渡ししますので、ご自分で滑走前にワックススクレーピングが必要になります。

まだ4か月先の滑走を考えると表面酸化は避けたいです。

プレミアムシートWAXセットは問題ありません。

申し込みお待ちしています。

 

関連記事

ページ上部へ戻る